読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それいけアシパンマン!!

sasaYELL 頑張れ鉄人

昨日はロードを

走ろうと思って家を出たら、浜ちゃんからバンクのお誘い

ピストに乗り換えるのも面倒くさかったのでロードのまま競輪場へ

周回練習した後、ハロン2本と1kmタイム測って

おしゃクソタイム

練習時間より、雑談の方が遥かに長いとこが僕の弱さの秘訣です( ´ ▽ ` )ノ

最後はローラー30分にタバタ1本入れて練習終了。

たいして運動してないのにお腹だけは一丁前に空くので

吉牛で特盛注入

えぇ…。

県体終わって1週間

体重3kg増量しました(^O^☆♪

その後浜ちゃんと別れて、11:30ショップに到着

先にチョッチ先生が来てました。

志きし餅を頂いて、おしゃクソタイム

その後も、続々と知り合いが来るのでなかなか帰れず

コーヒー2杯目

時刻は

14時過ぎ…16時に美容室の予約を入れてるので、そろそろ帰ろうとしてたら


僕の愛人の英君(ゴリラ)が来店

もう帰るに帰れまてん

そして、英君(ゴリラ)の来店理由がこちら



えぇ…。

ヒルクライム中にその豪脚(ゴリラ)でクランクをへし折るという常人離れ(ゴリラ)を披露

デュラのクランクがへし折れる程踏み込むこのゴリラ(英君)のストイックさを見習いたいものです。

あまりにおしゃべりが楽しすぎて時刻は15:30…。

予約の時間に間に合わなくなるのでチョー特急で帰宅

なんとかギリギリ(20分遅れで)間に合いました。

昨日は怠けまくった1日でしたが、明日からは本気出す!




つもり