読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それいけアシパンマン!!

sasaYELL 頑張れ鉄人

ちょっと待てと

前にも言いましたが、僕はヤフーブログから最近引っ越してきました。

以前のブログでは、それはもうムチャクチャな内容を書いておりました。

あまりにも内容がアレ過ぎて、限定公開してた程です。

アレと言っても基本は自転車の事ばかりなのですが…。

僕の周りは、基本ヘンタイばかりです。

唯一まともなのが、僕くらいだったので必然的にブログのネタも過激なモノへと日々変化していきました。

これではイカンと思い、ヤフーブログのサービス終了を理由にあのクソブログを閉鎖して新たにこちらに引っ越して来たわけです。

このブログの事はヘンタイ共には内緒にして

健全で

自転車に真摯に向き合った

爽やかなブログ作りをしていこうと思ってた矢先でした。

4696とか言う、大分で1、2を争う超絶ヘンタイ野郎に見つかってしまったのです。

知らない方の為に、この4696と言う人物がどれだけ頭が飛んでるかご説明します。

先ず、通勤は自転車

この辺はされてる方も多いので普通だとお思いでしょうが、この人は違います。

普通に往復して約60km

この距離を毎日走るのは大変な事ですが、この人は普通に行きませんし帰りません。

行きは無駄に銭亀経由でヒルクライム

帰りは、湯布院の方まで無駄な遠回り

往復100km通勤で走る事もザラです。

この時点で、「あ、この人ちょっと逝ってるな」と思ったそこのあなた。




甘い

この人 ついこの間、落車して腕をポッキーしたんです。

入院して手術する程の大ケガでした。

とてもじゃないけどハンドルなんて握れません

誰もが数ヶ月は自転車乗れないと思ってたら、1ヶ月もかからず復帰

そして今じゃ週末の度に200km超えのライド。。。

逝ってます、完全に頭が逝ってます

そんな超絶ヘンタイ4696さんが、TTMネットワークのLINEグループで唐突に



このお方、みんなに言いふらして下さいました。

しかもこの後、ご丁寧にURLまで貼り付けて下さいまして(*^^*)

昨日まで、平凡なアクセス数で気楽にやってたこのブログでしたが

晒されて、とんでもないアクセス数になりました…。

僕はどうしてもこのヘンタイ共の呪縛から逃れる事は出来ない様です。

ですが、このブログは以前の様なクソブログにするつもりはありませんので期待するだけ無駄です。

今後も気が向いたときに、

健全で

自転車に真摯に向き合った

爽やかなブログを更新していきますので、ヘンタイ共以外の皆様どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

特に

女性ローディの方の訪問心よりお待ちしております。

ナニがアレなら連絡先の交換もバッチコイでございます。

いや、むしろお願いします。

では、また明日…は更新ないだろな。