読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それいけアシパンマン!!

sasaYELL 頑張れ鉄人

今回の県体のMVP

MVPと言っても完全に主観的なモノで、実際とは異なりますのでご了承願います。

TTMネットワークのメンバーは今日現在で73名

その中でも創設時からのメンバーで鉄人と呼ばれるsasaさんに個人的にMVPを贈りたいと思います。

sasaさんと出会って約2年

出会った頃はお世辞にも速いとは言えない方でした。

実際登りも、苦手な僕と同じくらいのスピードでしたし。

それが今じゃヒルクライムレースで表彰台に乗るわ

県体でも

堂々の3位

1位の大将や2位のteraさんもTTMメンバーなので嬉しいのですが、やはりこの強豪ぞろいのメンツで3位まで登りつめたsasaさんに本当に感動しました。

去年の県体では大落車に巻き込まれ、その後も落車続きで
一時期は自転車競技を続けるのも厳しい状況だったのに
不死鳥の如く蘇り復活。

黒糖かりんとうのような手足を見れば、どれほど努力してきたのか聞かなくてもわかります。

郡市は違えど、同じ大切な仲間

本当に感動しました。

自分も鉄人を見習ってもっとストイックに練習したいと思います。



sasaさん本当におめでとう!!!