読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それいけアシパンマン!!

sasaYELL 頑張れ鉄人

第69回 大分県民体育大会 自転車競技

別府市代表として2日間闘ってきました。

この日の為に日々練習し、

苦しい減量もしてきました。

先に結果を言います。




1kmTT 1分18秒09 第6位

2kmチームパーシュート 2分39秒43 第3位

ロード共通 DNF…orz

別府市 総合第2位

自転車競技始めて3年目ようやく気付きました。












俺…ロード向いてない( ´ ▽ ` )ノ

もうトラック競技だけでいいわw

ロードはポタポタサイクリングマシーンにする。。。

くそっ…くそっ…

今回の1kmttは、不甲斐ない順位でしたが2カ月前の記録会から4秒以上もタイムを縮める事が出来たので
自分的には満足のいく結果となりました😁

(撮影 だいちゃん)

団抜きも、表彰台は獲れましたが最後のライン取りをミスしたのが悔しかったです。

最後2角から自分がアウトに出てればもう少しタイム短縮出来たので今後の課題にしたいと思います。

最後はロードですが、一応それなりに練習してきたつもりだったのですが、いかんせんトップが速すぎて60人中完走が12人と言うスーパーサバイバルレースになってましたw

しかし、そんなサバイバルレースの中にうちのWエースの
だいちゃんとMEN君が大健闘👍

だいちゃんは最後の最後でパンクのアクシデント…。

2位から10位まで順位を落とすも渾身のまくりで8位でギリギリポイントゲット

しかし、大分市にこれで逆転を許し僅か6pt差で総合優勝を逃しました😭

約30年ぶりの別府市優勝は来年に持ち越しです。

この悔しさをバネに来年は更にポイントを取れるよう頑張りたいと思います。

最後に、2日間応援に来て下さった皆様とても励みになりました!!

本当にありがとうございました。

では最後に今回あまり写真撮ってないですが、県体戦士の勇姿を少しだけ