
それいけアシパンマン!!

sasaYELL 頑張れ鉄人

やっと68

kgまで落ちた。

 

一時期74kgまで増加した時は流石にヤバいと思ってたが、なんとか元に戻りつつある。

 

体脂肪が16%台なので、あと4%落としたいな…。

 

今日のトレーニングも真名井練

 

クライムリピートして刺激与えようと思ったが、いかんせん1人じゃ追い込みきらない甘えん坊な僕( ´ ▽ ` )ノ

 

通常コースをちょい強度高めに周回して終了

 

今週末は天気が悪そうだからローラーでハムスターごっこ確定やな

 

f:id:liar6969:20160902015258j:image

 

午後はショップで、ピストのポジション調整をし店長の巧みな話術であるモノを買わされ帰宅。

 

また資金調達せないかんな…。

 

自転車ってお金がかかり過ぎとちゃう?

 

そして夜は

 

f:id:liar6969:20160902015631j:image

 

今年最後の花火大会をしました^ ^

 

今年の夏はいっぱい花火したし、バーベキューやらTTMでのイベントもあって充実した夏でした。

 

f:id:liar6969:20160902020053j:image

 

来月あたり秋の紅葉バーベキュー大会でも企画しましょうかねw

 

場所はどこにしよっかな〜