
それいけアシパンマン!!

sasaYELL 頑張れ鉄人

あと10日

県体まで残り僅かとなりました。

 

僕の出場する種目は、トラックの団抜きとロード共通の2種目

 

今年のロードのコースは登りメインのチョーテクニカルなコース

 

坂嫌いな僕には過酷過ぎです…。

 

しかし、出るからにはベストな状態で全力を出し切らないと代表に選んで下さった監督やチームのみんなに顔向け出来ませんからね。

 

て事で今日は、コジョチョと2人で真名井練

 

いつもの真名井周回コースではなく、県体のコースを想定した登り区間を10往復のメニュー

 

f:id:liar6969:20160831235734p:image

 

画像の真ん中のギザギザのとこです。

 

1往復1.7km 400mと300mの登りで平均斜度が8〜9%くらいです。

 

今日のテーマが自分の限界ギリギリで10本ペースを保つでした。

 

結果

 

f:id:liar6969:20160901000305p:image

 

1本目はラップ押し忘れたのでアレですが、中々いい感じで走れたと思います

 

が、

 

最終周回をもっともがけないとダメですね。

 

ヘロヘロ過ぎてほとんどペース上がりませんでした…。

 

とりあえず今週いっぱいは、ロードでインターバル中心のトレーニング

来週は、バンクに入り浸りたいと思います。