
それいけアシパンマン!!

sasaYELL 頑張れ鉄人

シェイクダウン

ヤフーブログから引っ越して来ました😁

 

久々のブログ更新です

 

 

そして…

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:liar6969:20160826115720j:image

県体用の決戦号が本日納車でした👍

 

今日少しだけバンク走る事が出来たんで軽く感想としては、めちゃくちゃ軽い!!

 

カーボンだから重量ももちろんだけど、踏み出しから巡行に至るまでずーーーっと軽い

 

踏んだら踏んだ分だけ前にドヒューーンって出る感じwww

 

インプレとか普段しないんで表現が下手くそでスンマセンw

 

とりあえずまだポジションの確認程度しか走行してないので、これから乗り込んで後日インプレを確り書きます。

 

県体まであと2週間…。

 

なのにバンクは明日から競輪の開催日だから使えない。

 

ぶっつけ本番になるやろなぁ…。

 

はぁ…。

 

ピスト乗りたーーーい!!!