それいけアシパンマン!!

sasaYELL 頑張れ鉄人

紅葉を見にいこうよう

などと言うクソ寒いダジャレが飛び出すこの季節

 

くぼっちに誘われて平日休みのオッさん達と紅葉ライドに行ってきました

 

しかし

 

前もって言っておきますが、僕は紅葉などというものには一切興味がございません

 

枯葉を見てナニが楽しいのかさっぱりわからんのです

 

わ〜🍁落ち葉の絨毯だ〜🍁きれい〜✨

 

などと言う方いますが

 

 

 

 

うん、枯葉やでそれ

 

 

 

と、思ってしまう感受性豊かな僕です

 

 

9:00に大銀ドーム集合で行き先は臼杵

 

しかし、仕事終わるのが8:00なので自走は無理

 

って事で、車でバビューン

 

f:id:liar6969:20171115024559j:image

 

集合時間の15分前に到着

 

この日のメンバーは

 

ホモくぼっち・Asoさん・コチョーさん・僕

 

の4名

 

定刻通りに出発するも、少し時間が早いって事でちょい寄り道

 

f:id:liar6969:20171115024832j:image

 

この画像だけでドコか分かったら相当なマニア

 

 

 

f:id:liar6969:20171115025010j:image

 

そしてここの主にジュースを奢ってもらうも、缶を落とし下にぶちまけるAso氏

 

やる事がまるでコジョチョ

 

f:id:liar6969:20171115025158j:image

 

まぁこれに比べたらマシか…

 

そして、ちょっと寄り道のつもりがガッツリ喋りまくって1時間のロス

 

昼ごはんに間に合わなくなるので慌てて出発

 

40m道路まで出て海沿いをぐるーーーーっと回って行くルート

 

別にヒルクライム好きなわけじゃないけど、このずーーーっとド平坦は走ってて飽きるねw

 

最近、真那井しか走ってなかったから余計に平坦が苦手になってたw

 

しかし、いいね

 

たまに違うところ走るとほんと楽しい

 

ここ最近、誰かが主催のOOライド とか全く行かなかったから余計に楽しいw

 

海沿いを淡々と走る事2時間、本日の昼食場所に到着

 

ずーーっと来たくてなかなか、来れなかった念願の

 

 

f:id:liar6969:20171115030456j:image

 

鳥料理ゆふ

 

やっと来れた〜www

 

そして頼んだのはもちろん、ゆふ定食

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:liar6969:20171115030607j:image

 

おっと、

 

これはメインが来る前にテンション上がりすぎて先ばしり撮りしたやつでしたw

 

 

失敬しました

 

こちらがゆふ定食です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:liar6969:20171115030725j:image 

 

やっぱゆふと言えばこのボリューミーなお肉ですよね〜

 

いや、別に悪気があるわけちゃう

 

料理が来たら反射的に食べちゃう病なだけ

 

だからここ最近の料理の画像全部これ

 

こないだくぼっちと行った定食屋さんで

 

f:id:liar6969:20171115032002j:image

 

すごく怪しげな風貌とは裏腹に

 

f:id:liar6969:20171115032040j:image

 

とても美味しい塩唐揚げ定食…

 

このボリュームで600円…

 

 

 

 

 

デンスケ行っても

 

 

f:id:liar6969:20171115031918j:image 

 

このボリュームで750円…

 

もはや、グロ画像にしか見えん…

 

一時期は、大分一のグルメリポーターと言われた僕ですがそろそろ引退しようと思います

 

 

 

 

 

話しが逸れましたね

 

念願のゆふを堪能した一行

 

後は帰るだけ

 

しかしナニかを忘れている…

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、紅葉である

 

この日は紅葉ライド

 

いくら僕に興味がなくともカリスマブロガーであるからにはタイトルどおりにしっかりお届けせねばならん

 

って事で、ここに貼ろうと思ったが衝撃の事実

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺氏、あの日見た紅葉の記憶がない

 

 

 

まるで某アニメのタイトルの様になりましたが、1枚も無いのです画像が

 

しかし奇跡的にも、海をバックに撮った画像に

 

 

f:id:liar6969:20171115033241j:image

 

うん、葉が赤い

 

枯葉も散っちょん

 

よしこれで紅葉ライド成立やろ

 

 この日に来てたオッさん連中全員見る気0やったからね

 

紅葉ライドとか言って、ただ自転車乗る口実が欲しいだけなんですよ実際

 

帰りは尾津留経由でサクッと帰宅

 

大銀ドームでちょうど80kmくらいでした

 

そしてここでSTRAVA止めて気づく

 

もう11月

 

もう1年が終わるというこの時期

 

80kmが今年の最長だったwww

 

一昔前まで300km走る事もあったと言うのにw

 

たまにはロング行かんとダメやな…

 

せめて今年中には100km以上走ら…メンドクセ

 

楽しけりゃそれでよし

 

そういえば、いろんな方からめちゃくちゃ聞かれました

 

newマシーン

 

先日ROPPOさんに行って全額一括で男らしく払ってきました

 

フレームからホイール、コンポまで全て新品です

 

漆黒のフレームにブルーのTREKの文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見たい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ちゃう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこまでもったいぶるのかと?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:liar6969:20171115034736j:image

 

f:id:liar6969:20171115034749j:image

 

お前のちゃうんかーーい

 

と言いたいでしょう

 

すみません

 

ウチはビンボーなので、皆さんの様な高級フレームを買うお金無いのです

 

子供用自転車買うのが精一杯なんですよw

 

つか、この子供用自転車さぁ

 

 

高すぎな!!!!

 

 

はぁ…自分のフレーム欲しい…

 

 

さぁ今日は水曜会

 

ナニかネタになるような事が起きればいいが

 

まぁ…無いやろなw

 

うそやん…

朝練行こうと思ったらなんか違和感

 

それでも気にせず、信号青で踏み込んだ瞬間

 

バッキーーーーン!!!

 

 

f:id:liar6969:20171030084055j:image

 

f:id:liar6969:20171030084101j:image

 

oh…クランク折れちょるばい…

 

f:id:liar6969:20171030084302p:image

 

店長の神対応に感謝

 

にしても…この出費は痛いわ…。

 

 

インスタ映えを求めて

前回のブログで痛烈にインスタをdisった事すごく反省している僕です

 

なので今回は、インスタ映えする写真を撮る為

 

秋の深まる塚原のオニパンに行ってきたお話です

 

 

 

 

前の晩にとあるバス運転手からLINE

 

f:id:liar6969:20171028004057p:image

 

最近彼には、ある疑惑がかけられているのですがそれは本人のプライバシー保護の為にも今は伏せておきます

 

疑惑が確信に変わった時にまたお知らせします

 

 

 

f:id:liar6969:20171028004826j:image

そんなホモ疑惑のバス運転手と医療センターからAPUクライム

 

ハァハァ言いながら登るけど、この男はどっちのハァハァなんかよくわからんです

 

なんかね

 

ずっとイヤラシイ目でこっちチラチラ見てくんのさ

 

怖いわ〜

 

そんな彼とお喋りしながらまったりオニパンを目指して走ってると、

普段は全く気にもとめない場所だが、今の僕はクソに群がる蝿と同じように、良い景色に群がるインスタ蝿

 

ナイッスーな場所でパシャリ

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:liar6969:20171028005635j:image

 

どうです?

 

この色鮮やかなナイッスー👍な景色

 

ススキが風で揺らめき緑は紅葉の準備を始めるこの季節をバッチリ収めました

 

ただ、不思議な事に僕のスマホで撮った画像は、心が荒んでる人にはモノクロに見えると言うのですwww

 

そんな訳無いのにねwww

 

そんな、とても鮮やかな写真ですが、ホモ運転手が僕のお尻を触りにきている決定的瞬間を撮った画像でもあります

 

これを警察に突き出せば彼の人生も終わる事でしょう

 

ですが、僕は優しいので今回は見逃してあげました

 

そして

 

f:id:liar6969:20171028004502j:image

 

 

落ち葉の絨毯が敷き詰められたオニパンにとうちゃこ

 

 

先客の方々に取られそうでヒヤヒヤしたが、なんとかアップルシナモンをゲット

 

下界と比べ、オニパンは気温が低いのでホットコーヒーと共に、いただきまーーー

 

 

 

 

 

 

 

あっ!!!

 

 

 

 

いかんいかん

 

僕はインスタ蝿

 

美味しそうな食べ物にも群がるインスタ蝿

 

パシャリ

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:liar6969:20171028011436j:image

 

くぅぅぅううううううう!!!

 

どげん?美味そうじゃろ?

 

安定のアップルシナモンやで

 

あったかいコーヒーも最高

 

sasaさん退院したら一緒に来ようね👍

 

インスタのイロハ教えてあげるからね🤗

 

食事を終えてマスターやホモと雑談しながらふと壁に目をやると来年のカレンダー

 

湯布院の画家さんが描いた絵画のカレンダー

 

マスター曰く、とっても凄い画家さんが書いたカレンダー

 

1部1500円の

 

とっても

 

凄い

 

画家さん

 

が描いたカレンダーの表紙がこちら

 

f:id:liar6969:20171028012446j:image

 

ほー

 

これはあれかな?

 

とっても凄い画家さんのお子さんが描いた絵かな?

 

と一瞬思ってしまったが、表紙をこんな風にして中をめくると実は!!!

 

的なアレかなと思って、おもむろにペラっ

 

 

 

 

 

f:id:liar6969:20171028012738j:image

 

なるほど!!!!

 

次のページも ペラっ

 

f:id:liar6969:20171028012824j:image

 

しゅ…しゅごいのぉぉぉぉぉ!!

 

この犬目が縦に2個もある奇行種やで!!とか思ったそこのあなた

 

このブログをお読みの自転車にしか能が無い脳筋さん達には理解しづらいのでしょう

 

アートというものが

 

僕にはピーンときましたよ

 

あっ、作風が同じじゃん?ってね

 

 

 

 

 

f:id:liar6969:20171028013130j:image

やま画伯のドラえもん

 

もはや勝ってる雰囲気すらある

 

色塗ったらこのドラえもんの絵、5000万くらいの値がつくかもしれんでしかし

 

 

あーまた山ちゃんの新たな魅力発見しちゃったわー

 

魅力的すぎてつれーわー

 

って事で僕もカレンダー作成します

 

2018年はもう間に合わないので

 

2080年発売くらいを目標に描いていきます

 

皆さん生きてたら買ってくださいね

 

オニパンで販売予定です

 

 

 

 

 

 

 

なんてね

 

最近ブログの内容がクソ過ぎて炎上しそうw

 

次からはまともな記事に戻します〜

 

おしまい

 

 

ps.インスタインスタほざいてるけど未だに投稿してない事は内緒で

10/25 水曜会

f:id:liar6969:20171026004300j:image

大天使ガブリエル

 

ガブリエルは旧約聖書『ダニエル書』にその名があらわれる天使。ユダヤ教からキリスト教イスラム教へと引き継がれ、キリスト教ではミカエル、ラファエルと共に三大天使の一人であると考えられている。西方キリスト教美術の主題の一つ「受胎告知」などの西洋美術において、彼は優美な青年で描かれる。

ウィキペディア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週恒例の水曜会

 

雨続きで、全く乗れない日々が続いてたのでウッキウキで出発の準備

 

すると、カミさんが一言

 

「今日、ハル(息子)の運動会やけどまさか自転車行くん?」

 

oh…

 

運動会…

 

何よりも家庭を大切にする山ちゃん

 

僕には、息子の活躍する姿をビデオに収める重要な役割があるのです

 

そんな大事な日に自転車なんて何事か

 

けしからん

 

カミさんに一言

 

「すまん」

 

と言い残し、僕は真那井へ出発

 

 

 

 

 

 

まさに外道

 

 

 

 

 

 

もうなに言われてもいい

 

ワイは自転車に乗って真那井行くんや

 

あぁ〜

 

久々の自転車気持ちええんじゃ〜

 

超向かい風できっついけど気持ちええんじゃ〜

 

この日は、みんな仕事やらなんやらで参加者は僕とガブr…コジョチョのみ

 

そういや、浜ちゃんは来るって言ってたのに、いつものようにブッチしてくれました

 

ほんと嘘吐き野郎です

 

そして10号線からいつものコースへ突入

 

一部工事中で使えないので、新しいルートを探してるとプチ迷子になるハプニングに見舞われつつも

 

f:id:liar6969:20171026022007p:image

 

いつもの場所でQK

 

この日、今季初のレッグウォーマー投入でした

 

だって寒いんだもの

 

今年の冬は頑張るって思ってたけど、もう心折れそうwww

 

そして昼食はいつものデンスケ

 

f:id:liar6969:20171026023417p:image

 

鹿児島帰りのくぼっちとここで合流しジョニーさんも交えてバカ話タイム

 

話の内容がいつにも増して酷かったこの日

 

尻からスムージーとか…

 

下ネタ満載で、まるで飲食店とは思えないゲスさでここには書けません

 

 

 

そんな中でちょいちょい話に出てくるインスタ

 

SNSに疎い僕でも聞いたことあるインスタ映え(笑)

 

 遅すぎる気もしますが、僕もシャレオツ男子になるべくインスタをインスト

 

ナニを投稿すんのかサッパリ分からんが、とりあえずインスタ蝿を気にする輩共のマネをしてみようと

 

しかもシャレオツにモノクロで撮ったらカッコイイだろうって事でパシャリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:liar6969:20171026024404j:image

 

 

ふぅぅぅバリシャレオツばい

 

やっぱ時代の最先端を行く山ちゃん

 

センスが素晴らしい

 

しかもインスタ蝿さん達は食べ物と一緒に自撮りもすんでしょ?

 

マネしてやったぜ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:liar6969:20171026024559j:image

 

ひょぉぉぉおおおおお

 

モノクロやけんナニがなんだかサッパリわかんねぇぇぇえええwww

 

インスタ最高うぇえええええいwww

 

これねぇ、画像から美味しさが伝わってるだろうけど豚汁定食

 

そしてインスタ蝿さん達が大好きなすうぃーーーつも撮ったぜぇ

 

 

f:id:liar6969:20171026010939j:image

 

いぇぇえええいwww

 

もうこれじゃいぇぇえええい、じゃなくて遺影だぜぇぇぇえええい

 

と、壮絶にインスタをdisりましたがフォローお待ちしております

 

フォロバはしませんがねwww

 

僕は向かないのですよSNS

 

顔も合わせたこと無い人と友達とかなれんし

 

ましてや、イイねとか思わんものでもイイね押さなきゃいけないあの奇妙な風習が全く理解できん。FBも然り

 

こんなんだから、いつまで経っても人見知りが治らんのやろね

 

もう輪を広げるんも、ほんと疲れた

 

こんな面倒くさい性格の僕にいつも付き合わされてるガブr…コジョチョも大変やでマジでw

 

そういえば皆さん

 

ちょいちょい気になってるであろう、ガブリエル

 

特に僕とSTRAVAで繋がってる人達は誰なんだと思いでしょうw

 

これも、デンスケでの会話での出来事

 

以前ご紹介したコジョチョのNEWペットのカエルを覚えておられるだろうか?

 

この日も聞かされるカエル自慢

 

南米産だから寒さに弱いからホットカーペットを寝床に敷いてあげるだの

 

お風呂に入れてあげるだの

 

一緒にご飯を食べるだの

 

嬉しそうに話すんですよ

 

でね、まさかとは思って聞いてみた訳

 

「もしかしてやけど、そのカエルに名前とかつけちょんの?」

 

すると小さく頷くコジョチョ

 

「ちょwwwカエルに名前てwww」

 

「なんなんwww名前なんなんwww」

 

最初教えるのを拒むコジョチョ

 

そして僕達からの質問責めに負けたコジョチョがボソッと

 

 

「…エル」

 

 

え??

 

 

「…ブリエル」

 

 

はいぃ?

 

 

「ガブリエル」

 

 

!!?

 

 

ガブリエルてwwwwwwwww

 

 

ぴょん吉とかならベタやけどまだわかるがガブリエルてwww

 

大天使の名前を普通カエルにつけるかね

 

おこがましいにも程がある

 

ガマだけに

 

ガマだけに

 

f:id:liar6969:20171026031434j:image

 

これがガブリエルやで皆さんwww

 

今日イチの笑いを持っていかれましたわ

 

これからしばらく彼のあだ名はガブと呼んであげましょう

 

そんなこんなで、今週も楽しい水曜会でした

 

息子の運動会は今度ゆっくりビデオ鑑賞しようと思いますw

 

 

では、また来週

 

 

 

 

 

【定期】練習会のお知らせ

f:id:liar6969:20171023002746j:image

 

 

10/25 水曜日

 

真那井行きます

 

天気良さそうなので、ランチも行きます

 

8:20にいつもの場所、もしくは上人のTUTAYA前に8:25でお願いします

 

TUTAYA前は止まらず、そのまま通過しますのでご注意下さい

 

珍しく浜ちゃんが参加表明してきたので、ヤル気200%です

 

妖怪が透け透けパンツ履いてきたら、引き破ってやります

 

では、よろしくお願いします

 

 

10/18 水曜会

毎週恒例の水曜会

 

平日休みのおっさんが集まってわちゃわちゃするアノ会

 

ホームコースはMANAI 

 

ちょりっとMAKAIっぽく言ってみた

 

真那井のコースもだいぶ改良を重ねここ最近は中々の極悪コースになりました

 

改良前のコースは

 

f:id:liar6969:20171019001802p:image

 

52kmで獲得標高600mにも満たないコース

 

 

直近のコースは

 

f:id:liar6969:20171019001935p:image

 

距離ほぼ変わらず獲得標高150mアップ

 

 

そして現在工事中で年内いっぱい使えないが、最恐コースと思うのが

 

f:id:liar6969:20171019002336p:image

 

旧コースから+10km 獲得標高250mアップ

 

f:id:liar6969:20171019002804p:image

 

1つ1つの登りは短く、1番長い坂でも2kmちょいで、その他は1kmや300mなんてのが無数にある

 

そしてその坂全てにSTRAVAのセグメントを設定したおバカさんが僕です

 

自称KOM(キングオブ真那井)を自負する僕としては、その全てでKOMを獲るのが目標なのですが、いかんせんバケモノが多い

 

今は亡きだいちゃんが残した記録なんか抜ける気がせんwww

 

そんな刺激的な真那井ですが、たまには新しいコースをと思って先週オレンジロードの方に走り行ったんですが…

 

 

正直な感想としてはイマイチ

 

オレンジロード自体は走りやすくていいけど、そこまでの交通アクセスが最悪

 

真横をトラックビュンビュンはコエーのですよ

 

 

しかも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:liar6969:20171019005024j:image

 

f:id:liar6969:20171019005032j:image

 

クソキモい妖怪に遭遇したし

 

みんなで話し合った結果やっぱり真那井だねって事になりましたw

 

日出町商店街入ってから40km走っても信号5個だかんね

 

しかもそのうち3個は半感応式だからほぼ引っかからんしね

 

 

 

 

圧倒的田舎!!

 

ありがとう真那井

 

ありがとうド田舎

 

 

 

 

disってるわけではないです

 

最大の賛辞です

 

そしてながーーーーーーい前フリを終えてやっと本題

 

昨日の参加者は

 

FKWさん

 

ONさん 

 

妖怪

 

 

以上4名でいつもの真那井

 

 

f:id:liar6969:20171019014344j:image

 

 

中でも、ここ最近の伸び代がハンパないのがONさん

 

水曜会メンバーで最年長にもかかわらず、むちゃくちゃ速くなってます

 

来年の50代県体メンバー間違いなしでしょう

 

 

 

打倒みぃすけ!!

 

次会ったらコテンパンにぶちのめしてやるからな!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

と、言ってたような気がします

 

またまた大風呂敷広げちゃって〜とか思ってるでしょ?

 

ONさん職場が変わって今は毎日ジテ通で40kmですからね

 

ハンパねぇっす

 

昔はコジョチョに勝てなかったONさんも今では力の差は逆転

 

逆にコジョチョはどんどん弱体化www

 

最近水曜会に来るのが嫌になってるらしいですwww

 

努力は決して裏切らない

 

コジョチョにも少しは見習ってほしいものです

 

f:id:liar6969:20171019014403j:image

 

コジョチョの後ろ姿

 

お気に入りのジャージって言うんだけど、きったねぇケツが透けとんのよ

 

後ろ走るとマジキモい

 

誰も得しないパンツまじやめてほしい

 

みんなから指摘されてんのにこれ履くって事はよっぽどアレなんでしょう

 

しかもキモいついでにもう一つ暴露してやる

 

最近コジョチョが新しいペットを飼い始めたらしいの

 

しかもその画像を自慢気に水曜会のLINEグループに貼ってくんだけどさ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:liar6969:20171019015448j:image

 

きんもーーーーーーーーーwww

 

めっちゃきんもーーーーwww

 

ありえんって思ったよ

 

カエルやで?

 

まじキモいて

 

南米産のカエルらしくて、一目惚れしたんだって

 

しかも1匹数千円もするんだって

 

この話聞いた時みんなドン引きやからね

 

こんなクソキモいコジョチョですが、これからも皆さん愛してやって下さい

 

 

 

 

僕は無理です☺️

 

 

そんなこんな(どんな?)で

 

f:id:liar6969:20171019014752j:image

 

いつもの自販機で休憩しますが、この時すでに降水確率70%

 

普段ならランチも行くのですが、1時間後の予報だと90%になってたので高速列車で帰宅

 

結果降られましたがね…

 

 

ですが、確実に雨だと思ってたので走れて良かった

 

今後も水曜会は継続して開催しますので、平日休みのおヒマな方の参加お待ちしてます

 

そこそこ刺激的な休日になると思いますよ

 

集合場所は僕の家に8:20です

 

僕の家知らない方は、気合いでどうにかして下さい😊

 

 

 

 

ではまた来週

 

ヒルクラ強化月間

おかしい

 

 

 

明らかにおかしい

 

 

 

ブログをひっそり再開したにもかかわらず、アクセス数がヤバい

 

普通、数ヶ月放置してたら存在忘れるもんちゃうん?

 

コジョチョとか毎日チェックしてたって言ってたし

 

どんなけストーカーなんwww

 

再開したと言ってもこのブログは気まぐれの不定期更新なので、そこまで期待しないで下さい

 

 

 

では、本編

 

 

 

毎週水曜日に定期開催してる水曜会

 

いつものメンツでいつもの真那井

 

 f:id:liar6969:20171007230402p:image

 

いつもの場所で休憩

 

もうコーラよりコーヒーのが美味しい季節になりましたね

 

すっかり秋です

 

そんな真那井は自分で作ったセグメントだらけ

 

f:id:liar6969:20171007231018p:image

 

結果、脚を休めるポイントがほぼなくなってしまいましたが、ホームコースで他の人(特にくぼっち)に負ける訳にはいかんので、意地でヒルクラ

 

自分で言うのもなんやけど、以前に比べて本当に登れるようになった…と思う

 

ポジションと使う筋肉を変えるだけで、ここまで坂が楽になるとは思ってなかったよw

 

間違いなくこの日の水曜会は全員コテンパンにしてやったぜwww

 

次はいわおっちをこっちに招いてガチンコ勝負したいなぁ(チラッチラッ

 

そして真那井練が終わったらほぼ恒例のココ

 

f:id:liar6969:20171007231932p:image

 

この画像だけでわかったら君も立派な「まないっ子」だよ

 

f:id:liar6969:20171008053710p:image

 

日替わり定食(¥500)

 

みんなでおしゃべりしてるとサプライズゲストsasaさんの登場

 

 

f:id:liar6969:20171008053956j:image

 

うーむ。

 

逆光アンド逆光

 

僕の安定した撮影技術には一片の曇りも無いな

 

最近、自転車を再開したsasaさんをこの日デンスケに呼び出しておいたのですがまさか本当に来てくれるとはw

 

そして更に盛り上がるバカ話し

 

ここ最近、真那井に行くと自転車乗ってるよりデンスケでバカ話ししてる時間の方が遥かに長いですw

 

例に漏れず、この日も滞在時間1時間半

 

重い腰を上げ、sasaさんとの久々のライドを楽しむ為に店を出ます

 

f:id:liar6969:20171008054953p:image

 

店を出て数メートルでONさんパンク

 

またもやおしゃべりタイム突入

 

そしてパンク修理が終わり走る事数キロメートル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:liar6969:20171008055145p:image

 

休憩。。。

 

たまにはこんなマッタリモードもありよ

 

毎回ハァハァするだけが自転車やないんよ

 

でも、久々にsasaさんの自転車姿が見れて本当に良かった

 

次はオニパンに誘ってみよw

 

次回の水曜会はオレンジロード行こうと思います

 

820にいつもの場所集合でお願いしゃす

 

では! 

 

 

 

 

 

 

 

追記

 

昨日のゲームのプレイ時間

 

f:id:liar6969:20171008060725p:image

 

安定の16時間

 

スマホが熱持ちすぎて、そろそろ発火するんやなかろうか…。