
それいけアシパンマン!!

sasaYELL 頑張れ鉄人

【定期】練習会のお知らせ

f:id:liar6969:20170424054625j:image

【4/25 23:50 追記】

雨天により中止します

 

 

4月26日(水)

 

830KKKL(観光港ローソン)集合

 

約60km山岳中心のコース

 

ご希望でしたら今年の県体のコースも下見できます

 

asoさん無職最後の記念に水曜会参加お待ちしてますw

 

だいちゃんもたまには来なさい、水曜だったらうちの家泊めてあげるから

 

コジョチョとパンダさんは強制参加です

 

では、よろしくお願いします

 

 

戦線布告

今回の記事はある男がどーしてもこのブログに書いてほしいと懇願してきたので、書く事にしました。

 

あくまでもしょうがなくなのでご了承願います

 

 

話は一昨日の水曜日の出来事です

 

最近の水曜会は、高千穂ヒルクライムに出るメンバーの為に山中心のトレーニングです

 

 

f:id:liar6969:20170421040738j:image

 

僕の家に820集合

 

そしてまずはAPUアタック

 

ルートは医療センター前の道からですが、コジョチョが早速飛び出しそれに乗っかるFJKさん

 

僕とパンダさんはだいぶ離されゼェハァ

 

 

f:id:liar6969:20170421041323j:image

 

1個目の信号で待ってもらい再出発するも

 

 

 

f:id:liar6969:20170421041402j:image

 

まーた1人でカッ飛んでいきます

 

まじでコジョチョはヒルクライムに関しては覚醒したようです

 

FJKさんもだいぶ速いのにAPUの勝者はコジョチョです

 

APUの後は、いつもの文化公園周回コースへ

 

f:id:liar6969:20170421041619j:image

 

途中ジュース休憩

 

全員高千穂に向けて絞ってるでしょ?

 

僕は相変わらずデブです

 

そして、文化公園の周回中にコジョチョがボソッと

 

「俺、チョッチに勝てるわ」

 

と、大胆発言

 

かなりヒルクライムに自信をつけたのか、急な戦線布告に驚きました

 

そしてその後に更に衝撃の一言

 

 

 

 

 

「俺、次ブラデビに会ったらギャフンと言わせちゃるわ」

 

 

 

 

 

 

 

 

!!?

 

なんと魔王様にまで、ケンカ腰な様子

 

僕のようなヒルクライムうんぽこぴーな奴に勝ったぐらいでかなりの天狗になっておるようです

 

しかし、実際コジョチョが速くなってるのは事実

 

しかも高千穂に向け20数万円のカーボンホイールを投入してますからね

 

でもチョッチ先生と魔王様に戦線布告は如何なものかと思いましたが、本人がどうしてもこの事を皆さんに伝えてほしいと言うのです

 

表彰台は真ん中しか興味がないと言ってました

 

ヒルクライムレースなんて出た事ないのにこの自信

 

出場される皆様

 

そして応援される皆様

 

是非ともこの男にご注目下さい!!!

 

カテゴリートップで駆け上がってくる貧相な顔立ちの男に大きな声援をお願いします!!

 

僕も応援行けたらいきますw

 

ここ最近土日に休みが取れないので、行ける確率はかなり低いですが…

 

あぁw

 

みてぇなぁw

 

コジョチョがチョッチ先生をぶち抜く姿

 

自信マンマンやったけんなぁwww

 

水曜会の練習後は、英気を養ってもらう為に

 

f:id:liar6969:20170421043216j:image

 

我が家でみんなでお肉を食べましたw

 

レースまで後ちょっと

 

皆さんもコジョチョに負けぬようトレーニング頑張って下さいね!!

 

 

おしまい

春を満喫

仕事終わりにMTB乗って帰ろうとすると背後から

 

 

やーまーちゃーーん

 

あーーそーーぼーー

 

と、なんとも間の抜けた声

 

振り向くとそこには

 

 

 

 

 

 

 

f:id:liar6969:20170416043930j:image

歯の抜けた彼…くぼっちだった

 

 

【コレは数年前とある神社の柵に自転車で突っ込みその拍子に1回転して顔面強打し前歯をへし折ったその日の画像である】

 

 

みんなでジョルノスに行く途中だと言うので、一緒に同行させてもらう事にしました

 

ルートですが

 

ジョルノスまでは、10号線をひたすらまっすぐで着くのですが、そこは頭のイカれた自転車乗り

 

無駄にAPUを登るとの事です

 

まぁ、最近山登るの嫌いじゃないから全然OKなんですけどねw

 

それにしても、HIROさんとくぼっちはヒルクライム速くなったわw

 

出会った頃とは比べものにならんくらい速なってた

 

今年の高千穂はコジョチョを絡めた楽しいバトルが期待できそうですwww

 

f:id:liar6969:20170416045949j:image

 

体重はコジョチョとほぼ同じ

 

さぁ勝敗は如何に!!?

 

APUを登った後は、まった〜りおしゃべりしながらジョルノス…からの予定変更してオニパンへ行く事に

 

まぁそうなるやろなと思ってたよ

 

 

 

道中の

 

f:id:liar6969:20170416050112j:image

 

塚原の桜はチョー綺麗でした

 

今年は桜の当たり年ですね

 

ここ数年、まともに桜なんて見れなかったから満喫させて頂きました

 

f:id:liar6969:20170416050451j:image

 

オニパンにオープンと同時に到着

 

そしてなだれ込む一般のお客さん達…

 

僕は時間あるから、他のお客さん達に先にパンを譲ってたらほぼ空っぽになってたw

 

それでも各自、なんとかパンをゲットし居酒屋タイム

 

 

f:id:liar6969:20170416050722j:image

 

終始爆笑でした

 

老眼いじりや無職いじり、車検代踏み倒しの話しは腹がよじれるかと思いましたよwww

 

おしゃべりし過ぎて1時間半も長居しちゃってました

 

そして、さぁ帰ろうかという時にふと気付いた事が

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、俺今日…パン食ってねぇ… 

 

 

 

パン買うの後回しでいいやと思ってたら、結局買わずじまいでした

 

ちゃっかり水だけボトルに入れてもらいました

 

長いオニパン史の中でも僕だけでしょう

 

わざわざ自転車でパン食べにやってきて、買わずに水だけ貰って帰る不届き者はそういないと思います

 

f:id:liar6969:20170416051710j:image

 

みんなとはエコーラインでお別れして僕はいつものルートで帰宅

 

家に帰ってモリモリご飯食べましたとさ

 

 

めでたしめでたし。。。

 

 

マスター、次行った時は山盛り買うから許してねw

 

さぁ!今日もトレーニング頑張りまっせ〜

 

おしまい

ハレの日続き

悪天候続きの先週がウソのような今週の晴天

 

f:id:liar6969:20170414222914j:image

 

あまりにも桜がキレイだったので仕事帰りに1枚

 

 

 

 

そしてハレの日第一弾は

 

 

f:id:liar6969:20170414223802j:image

 

娘のお食い初めでした

 

 f:id:liar6969:20170414224030j:image

 

 

 

 

 

もちろんうちのお笑い芸人にも

 

f:id:liar6969:20170414224126j:image

 

立派な料理をご用意して頂きましたよw

 

 

そしてハレの日第二弾は

 

f:id:liar6969:20170414224721j:image

 

お兄ちゃんの入園式でした

 

f:id:liar6969:20170414224759j:image

 

幼稚園でさっそくお友達が出来てたので一安心

 

そして、家族行事が重なったので今週のトレーニングは無し

 

デブになる事への罪悪感なんぞとうの昔に捨て去りました

 

 

今度、義理の姉夫婦を招いてバーベキューを予定してるので、その予行演習を兼ねて

 

f:id:liar6969:20170414225312j:image

 

新居で初のバーベキュー

 

美味かった〜w

 

本場のバーベキュー程は無いにしても満足して頂けるでしょう

 

 

あ、

 

 

義理の姉夫婦ですがアメリカ在住の旦那さんがアメリカ人なのです

 

なので、必然的に僕の兄貴がアメリカ人と言う小ネタも持ってます

 

 

 

そういえば、アレも作りました

 

f:id:liar6969:20170414225932j:image

 

グッディで材料買ってきて

 

f:id:liar6969:20170414230226j:image

 

ちゃちゃと組み立ててサイクルスタンドの完成

 

買ったら高いサイクルスタンドも、パーツを組み合わせて作ればクッソ安く作れます

 

 

 

そして、更に〜

 

前からずっと欲しかった〜

 

 

f:id:liar6969:20170414224012j:image

 

物置も買ったったwww

 

やっぱりイナバ100人のっt…

 

 

 

 

 

コレは100人も乗ったら壊れるヤツやな

 

f:id:liar6969:20170414231219j:image

なかなかの広さです

 

f:id:liar6969:20170414231256j:image

 

申し分ない収納力に大満足😊

 

DIYも捗ります👍

 

これで新居に関する全ての設備が整いました

 

 

 

 

 

後は、35年のローンを払うだけ…

 

父ちゃん頑張るわ…

 

 

サンシャイン

池崎

 

f:id:liar6969:20170412154514j:image

 

いえぇぇぇぇぇええええ!!

 

 

f:id:liar6969:20170412154555j:image

 

空前

 

 

 

f:id:liar6969:20170412154614j:image

 

絶後のぉぉぉ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急にこれをやられたら流石に吹く

 

我が子よ…父は将来が不安だよ

 

 

 

f:id:liar6969:20170412154920j:image

うそ…だろ…

さっき知った衝撃の事実

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:liar6969:20170410063024j:image

 

あまりのショックに飯が喉を3杯くらいしか通らない…

 

おめでとうのぞみーる

sasaYELLステッカーのヤマーソン取り扱いについて

上との交渉の結果【制限付き】で、取り扱える事になりましたのでご連絡します

 

まず、場所がどこかお教え出来ませんwww

 

店舗名も言えませんwww

 

これだけで難易度激高ですね_:(´ཀ`」 ∠):

 

そして、このブログにコメントもしくはLINEで直接の注文のみとなります

 

ヤマーソンを見つけたからと言って、突然訪問されてもお渡しが出来ないです😭

 

ですが、コメントくだされば24時間365日いつでもお渡し可能です

 

今までsasaYELLステッカーの取り扱い店舗が別府になかったので、制限付きではありますがご利用頂ければ幸いです

 

少しだけヒントとして、この日本で自転車に乗られてる方で利用した事無い人は100%いないレベルで有名なお店であると思います

 

f:id:liar6969:20170410003942p:image

 

 

種類はこれだけあります

 

左縦列は反射素材で暗闇にライトで照らすとキラーンってしますw

 

・欲しいステッカー番号

・枚数

・受け取り時に伝えるお名前(偽名で構いません)

 

以上3点をこのブログ内のコメントもしくは、LINEでご連絡して頂ければご用意致します

 

温かいご支援よろしくお願いします

 

陽はまた昇る

 

sasaYELL

 

 

sasaYELLステッカー取り扱い店舗様

 

大分市

 
サイクルショップRoppo 様
〒870-0003 大分県大分市生石5丁目8−8
Tel 097-548-5760


寿司処ちはる 様
〒870-0035 大分県大分市中央町3丁目6
Tel 097-533-4055


ダイドコロばらもん 様
〒870-0021 大分県大分市府内町2丁目46
Tel 097-536-3300


津末サイクル 様
〒870-0942 大分県大分市 大字羽田2−1
Tel 097-569-1751

 

中津市

 

唐揚 ふんぷん亭 様
〒828-0051福岡県豊前市吉木453-1

 

マリアスポーツクラブ 様
〒871-0013 大分県中津市金手2番地
Tel 0979-24-2881

 
速見郡日出町

 
カーニバルオルメカ 様
〒879-1506 大分県速見郡日出町3889
Tel 0977-72-0044


でんすけ食堂 様
〒879-1505 大分県速見郡日出町川崎842−12
Tel 0977-72-2259

 
由布市


オニパンカフェ 様
〒879-5101 大分県由布市湯布院町塚原135−142
Tel 0977-85-5214

 

(並びは五十音順です)