
それいけアシパンマン!!

sasaYELL 頑張れ鉄人

アイウェアなら

f:id:liar6969:20170522104903j:image

 

是非こちらへ

 

 

f:id:liar6969:20170522104944j:image

元エブリワンの場所です

 

 

 

 

って、宣伝しろって言われました。

 

とあるASOさんから。

 

金曜日行ってみよ

挑戦者求む

f:id:liar6969:20170519043745j:image

 

とある場所にある

 

f:id:liar6969:20170519043811j:image

 

とある岩壁

 

僕、生粋のクライマーですから

 

あの先っちょに立ちたくて

 

 

f:id:liar6969:20170519043846j:image

 

いざ頂を目指し登頂

 

 

 

 

 

 

 

3分後

 

 

 

 

f:id:liar6969:20170519043951j:image

 

 

もう登れんし降りれん

 

 

足の裏や太ももやジャージは傷だらけ

 

 

我こそはと言う挑戦者をお待ちしてます

 

 

あの先っちょに立って写真を撮ったらさぞかっこいい画になると思います

 

 

今度コジョチョ連れて無理矢理登らせてみるか…ぷぷぷ

 

あしながおじさん

先日の高千穂ヒルクライムで無くしたジョウブレイカー

 

落ち込んでた所に素敵なプレゼント

 

f:id:liar6969:20170517220832j:image

 

 

中身は

 

 

f:id:liar6969:20170517220850j:image

 

 

f:id:liar6969:20170517220902j:image

 

かっけぇwww

 

レンズにも

 

f:id:liar6969:20170517221427j:image

 

ツールの刻印

 

使わないからくれるって言われたけど、いいんかな?w

 

遠慮なく使わせていただきますよ?

 

ありがとうございます!!

 

でも、本当はevzeroが欲しかったなんて口が裂けても言いません!!

 

さぁ明日からまた自転車頑張ろw

高千穂ヒルクライム

キツ楽しかった

 

以上

 

 

だって書く事ないんだよw

 

まぁ、改めて思ったんはヒルクライムは向いてないって事

 

でも、家族旅行出来たから楽しかったw

 

予約したのが直前だったから良い旅館はどこも満室

 

なんとかギリギリで予約出来た旅館も怪しい雰囲気バリバリでしたw

 

そして案内された部屋の名前が

 

f:id:liar6969:20170516002927j:image

 

運命を感じるわぁw

 

そしてこの後、ジムの風呂より小さいお風呂に入って夕食

 

f:id:liar6969:20170516003238j:image

 

これを食べた後に高千穂牛のステーキが出てきて

 

先に出せや

 

と思いつつ完食

 

あまりのタイミングの悪さに撮る気もおきなかったw

 

接客はいいんだけどね〜

 

次来るときは1泊3万くらいするとこにしよ

 

f:id:liar6969:20170516003525j:image

 

走り終わった後はみんなで記念撮影

 

あっ、そうそう

 

レース前にどこかでサングラス落としたの

 

ジョウブレイカー気に入ってたのに…

 

そういえば、もう大半の方が知ってると思いますがコジョチョの事について

 

あの野郎

 

逃亡しました

 

f:id:liar6969:20170516004112p:image

 

こちらが言い訳の全貌です

 

みんなコジョチョが来るの楽しみにしてました

 

みんな残念そうな顔してました

 

みんな期待してたのです

 

コジョチョが羽ばたく姿を見るのを

 

あまりにも腹立たしいので、椿にエントリーしてやろうと思います

 

灼熱の椿でくたばればいいんです

 

僕は椿は絶対出ません

 

あれは誰かさんのせいでトラウマになってますから

 

 でも、高千穂は来年も出たいと思いました

 

今度はちゃんとエントリーして今年のタイムを縮めたいです

 

そんな意気込みを込めて高千穂の翌日いわおっちを誘って朝練

 

鳥越と別大を回復走のつもりで行ったけど、そんなヌルい事許してくれるわけもなくチョーハード

 

別大ではteraさんも合流し

 

f:id:liar6969:20170516004839j:image

 

なんかもう訳わからん速度で走らされました

 

50km/hでずっと走るいわおっちは本当にバケモンたい

 

入り口から出口まで1人で牽いてずっと50km/h

 

意味わからんわwww

 

僕もこんな強い男になりたい

 

そう思いながら帰りの別大は歩道をてれてれ帰りましたとさw

 

さぁて今日は真名井でインターバルしますかね〜

 

だいちゃーーん

 

はやく大分帰ってきてーーーー!!

 

おしまい

 

もうちょい

現在14連勤

 

休みまであとちょい

 

でもその後の休みはいつになるかわからない程先

 

高千穂の次週は、競輪場で記録会

 

その次の週は、スパ直入でチャレンジロード

 

出たいイベントばっか…

 

もう色々悩むのが嫌になるからいっその事自転車辞めてしまいたいぐらいある

 

辞めたら辞めたで、更にストレス倍増しそうやけどw

 

去年は新居の事で、バタバタしてて

 

今年は、人手不足で仕事が休み無し

 

別府市の練習会に参加出来ないので、今年は県体メンバーからも外されるでしょうねw

 

冬の間サボった遅れを取り戻す為にも自主練はしっかりやっておきます

 

 

 

 

とか、言いながら〜

 

今日も家の近所をぷーらぷら

 

コジョチョと2人でぷーらぷら

 

ちょっとしか走ってないのに自販機で休憩

 

すると決まってやらかすこの男

 

 

f:id:liar6969:20170510231513j:image

 

ぶしゅううううううう

 

f:id:liar6969:20170510231534j:image

 

f:id:liar6969:20170510231559j:image

 

f:id:liar6969:20170510231612j:image 

 

あぁ〜…

 

半分以上を道路にぶちまけるマヌケっぷり

 

こんなマヌケな男ですが、高千穂にかける意気込みは相当なもの

 

今日もずっと

 

 

「打倒チョッチ!!」

 

「打倒tera!!」

 

「打倒くぼっち!!」

 

 「俺が山神じゃ!!」

 

と連呼しておりました

 

別府市の40代県体メンバーの座も狙ってるらしいです

 

 素晴らしい!!

 

この勝利に対する貪欲さ

 

僕も見習わなければなりません

 

今週末の高千穂に向けて皆さんバッチリ仕上げてきてるみたいですが、コジョチョはそれ以上です

 

デンケン12分ジャストを叩き出してます

 

KOMのだいちゃんも視界に捉えるタイムです

 

もう僕では練習相手にならないと言われました

 

くれぐれも皆さんコジョチョだからって油断しないように頑張って下さい

 

僕はマイペースにドベにならないよう頑張りますw

 

結局1gも体重減らす事なかったなぁ…

 

まぁ原因はなんとなくわかる

 

 

f:id:liar6969:20170510233111j:image

f:id:liar6969:20170510233135j:image

 

これやわ

 

今日はsasaママもウチに遊び来てたから、またやっちまった

 

そろそろ近所の人から刺されるな俺

 

しばらくBBQ自粛しとこw

 

明日から、ロードはショップに入院するからまたトレーニング出来んなぁ

 

ああ残念

 

しょうがない

 

全く練習せずにぶっつけ本番バッチコイ!!

 

 

 

 

本日の走行距離 500m

 

もう徒歩の距離やなwww

またもや遭遇

昨日は天気良かったですね〜

 

あまりにも天気がいいので流石に自転車に乗ろうと思いながらお家でゴロゴロ

 

カミさんから、ヒルクライム出るんだからちったぁトレーニングしてこいとどやされるので、

 

仕方なく

 

家の近所を折りたたみ自転車でぷーらぷら

 

平坦なのに時速8km/hくらいでぷーらぷら

 

すると前からすごい勢いで走ってくる自転車乗り

 

またもや、またもやのFJKさんでした

 

最近よく会うけど毎回この人はピスト

 

ってか、別府の自転車乗りほとんどみんなピスト

 

なんで、ロード乗らないのかさっぱりわかりませんw

 

相変わらずFJKさんはボトル持たんしな

 

いつか干からびて道路上で死ぬんじゃないかと心配です

 

そんな練習中のFJKさんを強引に巻き込んでおしゃべりサイクリング

 

f:id:liar6969:20170509033613j:image

 

カメラを構えると疲れた素ぶりを見せますが、家の近所をぷーらぷらしてただけなので確実に演技です

 

 

そしてお外で適当に時間を潰して帰宅

 

走行距離は2kmくらいですかね

 

もう完全にヤル気0マンです

 

しかし、みんなよー練習してるわ

 

僕も昔は乗ってたんですけどね〜

 

そして

 

f:id:liar6969:20170509033852j:image

 

お風呂入ってから大分LOVEしました

 

あー今日こそは自転車乗ろうと思ったのに、雨やけんなー

 

残念

 

いやー残念

 

乗りたかったなぁ

 

しょうがない!!

 

ってか、

 

クニちゃんをぶっ倒して俺が大分最強スプリンターになると豪語してる浜ちゃん

 

いい加減一緒に走ろうよ

 

いつでも連絡待ってるからさぁ

 

高千穂迄には連絡してね

 

じゃないと、僕一度も自転車乗る事なく本番なちゃうよ

 

では!

あと1週間

高千穂まであと1週間

 

どうしましょう

 

全く減量しておりません

 

むしろ太ってます

 

最近のプチマイブームがね

 

某密林通販サイトで買ったこれ

 

f:id:liar6969:20170508041158p:image

 

もう、最高ねこれ

 

f:id:liar6969:20170508041234j:image

 

f:id:liar6969:20170508041306j:image

一人でちょい焼きにピッタシ

 

やっすい肉なのに炭火だとスンゲー美味いのよw

 

ビールがススム君です

 

週3で外で肉食ってます

 

多分近いうち近所の人から苦情もらうでしょうね

 

煙どえらい出てるからね

 

この七輪買った時に一緒にリビング用の時計もポチッとしたの

 

f:id:liar6969:20170508041704p:image

 

やっすいでしょ

 

でもこれを飾ってみると

 

f:id:liar6969:20170508041745j:image

 

なかなかのシャレオツになったのさw

 

今回はいい買い物したと思うのん

 

 

さぁ、勘のいい人は大体気づいたと思いますが高千穂の話題から入ったのに自転車ネタが一切ありません

 

 

なぜなら!!

 

 

乗ってないから〜

 

 

全く、乗ってないから〜

 

 

みんなはちゃんと頑張ってると言うのに…

 

昨日のきらら浜では、いわおっちが

 

f:id:liar6969:20170508042216j:image

 

やってくれました!!

 

嬉しいねぇ

 

流石はいわおっち

 

ただ、一つ言わせてもらうとしたら

 

JBCFのカテゴリーで出て欲しかった

 

いわおっちならすぐE1まで上がれると思う

 

そして何気にくぼっちもデンケンの自己ベストタイム1分も縮め14分前半を出す仕上がりっぷり

 

やばいゼェwww

 

周りがバケモンだらけになってくゼェwww

 

 

 

俺も頑張ろう…うん明日から

 

 

 

 

最後に昨日ブログでsasaYELL募金の件で書きましたが、金額がわかりました

 

f:id:liar6969:20170508043013p:image

 

オニパンカフェ様  52,000円

 

サイクルショップRoppo様 60,500円

 

ダイドコロばらもん様 8,000円

 

津末サイクル様 18,500円

 

(五十音順)

 

でした。

 

改めましてsasaYELLへのご協力本当にありがとうございます。

 

皆様からお預かりしたお金は大切に使わせて頂きます。

 

あっ、僕が使う訳ではないですよ!

 

今後ともsasaYELLをよろしくお願いします

 

陽はまた昇る

 

sasaYELL

 

 

 

 

 

sasaYELLステッカー取り扱い店舗様

大分市

 
サイクルショップRoppo 様
〒870-0003 大分県大分市生石5丁目8−8
Tel 097-548-5760


寿司処ちはる 様
〒870-0035 大分県大分市中央町3丁目6
Tel 097-533-4055


ダイドコロばらもん 様
〒870-0021 大分県大分市府内町2丁目46
Tel 097-536-3300


津末サイクル 様
〒870-0942 大分県大分市 大字羽田2−1
Tel 097-569-1751

 

中津市

 

唐揚 ふんぷん亭 様
〒828-0051福岡県豊前市吉木453-1

 

マリアスポーツクラブ 様
〒871-0013 大分県中津市金手2番地
Tel 0979-24-2881

 
速見郡日出町

 
カーニバルオルメカ 様
〒879-1506 大分県速見郡日出町3889
Tel 0977-72-0044


でんすけ食堂 様
〒879-1505 大分県速見郡日出町川崎842−12
Tel 0977-72-2259

 
由布市


オニパンカフェ 様
〒879-5101 大分県由布市湯布院町塚原135−142
Tel 0977-85-5214

(並びは五十音順です)